六畳間のアパート

手荷物は嘘以外の気持ちと少々の自信過剰

豪雪の中、メイド服で凧揚げしたったwwwww

どうも、黒糖いろうです。

 

はじめに、この記事は7ヶ月前に下書きで溜めていたもので、ずっと仕上げるの面倒で放置していたんですよね。

季節も真反対の現在に更新するのは完全に悪手だとは思うんですけど、まぁ僕のかわいさに免じて許して下さい。

 

突然ですが、ネパールの国旗の配色って素敵じゃないですか?

f:id:Rem1eye:20180130180225p:plain

こちらがネパールの国旗。

因みに、僕はこのブログを書くまでネパールの国旗の形や配色は知りませんでした。

 

さて本題

最近豪雪がすごいですよね。

普段滅多に降らない東京都心や大阪でも大雪に見舞われTwitterでは雪ウキウキ民と雪アンチ民が論争を繰り広げていたね。頑張れ。

 

 

僕は岐阜県出身愛知県育ち岐阜県在住の人間なのですが、雪はあまり見たことがなく普通にウキウキしていました。

 

f:id:Rem1eye:20180130180704p:plain

雪といえば中学の卒業式で、当時Twitterで流行っていた「恋人といる時の雪は特別な気分に~」のオマージュを友人とやった画像が出てきたので貼っておきますね

これ、4年も前なんですね。時間経つの早すぎワロタ 

 

右が友人で、左の禍々しい厨二臭さしかないアイコンの方が僕です

 

当時の僕はこういうアイコン(通称:威圧アイコン)を本気でカッコイイと思っていて、このアイコンでくっさいくっさいツイートを垂れ流し日々オナニーしていました

 

冷静に考えなくても黒歴史だけど、アイコン以外は今も同じか...と思ったけど、今のアイコンも大概だね

f:id:Rem1eye:20180130181034j:plain

↑今のアイコン。『りゅうおうのおしごと』のシャルロット・イゾアールたゃん。かわいい

 

まぁとくかく僕にとって雪というのは特別なものなのです

せっかく雪が降ったんだしなんかやりてえな...と電車の窓から雪を見ながら考えていた

そしてやることが決まった

 

新年明けたし凧揚げすっか

 

しかし普通に凧揚げしてもつまらないし、Twitterで希望を募って多かった格好で凧揚げするか、と思い10分限定でアンケート調査

 

僕としては半裸で凧揚げするつもりだったのですが、思いの外メイド服が多かった

 

このメイド服は僕の誕生日に友人がくれたもので、最近これを着て暴れることが多くなり、当初恥ずかしかったものの、今では無抵抗

 

 「有言実行」を信条にしているので言ったことは守ります

もうこの時点で寒い。

 

これ、近所の公園で着替えたんですけど、雪のつぶてが僕のピチピチお肌を攻撃するわけ

寒さは痛覚に変わり、やがて痛覚は無になる。

常に針にチクチク刺されている感じ、というのが的を射た例えかも

 

 

まずは普通にメイド服で凧揚げ

 

これ、背中空いているのは僕がエッチな女の子だからとかそういうのじゃなく、背筋の関係上チャックが閉まらなかっただけです

次はチャックがない女装服を購入したいな

 

 

 

 とりあえず凧揚げをしたら速攻でジャンバーを羽織る、この時の僕、撮影休憩中のグラドルぽくないですか?

グラドルも休憩中はジャンバーを羽織っているのなか、この調子で僕もヤンジャンやプイレボーイの表紙をメイド服で飾りたい

 

まとめ

雪の中、裸足で、ペラッペラのメイド服を着て凧揚げするとマジで痛覚を通過して痛みがなくなるが、通りかかった人の目が痛いので結局痛みをかかえることになる

あと、このブログが完成した日(2018.8/5)は名古屋が観測史上初 40度超えという記念すべき日なんですよね、すごいですよね、半年前にはほぼ裸に近い状態で雪の中凧揚げしていたのに、今では暑すぎて全裸になっても満たされない、日本という国、人の住むべき場所ではないでしょw