六畳間のアパート

手荷物は嘘以外の気持ちと少々の自信過剰

2017-01-01から1年間の記事一覧

怪我をして変わったこと

ハロウィンの過ごし方として一番推奨しているのは、自宅でアニメを見ながら鏡餅を食べること。 どうも、黒糖です。 さて今回もまた真面目な話 普通に話していても面白くない黒糖くんが2回に渡ってマジモンの真面目な話するって黒糖としてどうよ、といったと…

Twitterの規則変更に関する対策

どうも、Twitterと女性声優の彼氏有無に関して真剣なオタク、黒糖いろうです。 (今回の記事は昨年10月に書いたモノをアップロードし忘れていたため大急ぎで仕上げアップロードしたものとなっております。時期外れもいいところですが最後までお付き合いくださ…

アジカンについて語らせてくれよ

おぉ~うぉうぉイェーイイェーイェー このフレーズ分かるオタク、あなたはアジカンが好きですね? 僕もアジカンが好きよ。 はい、というわけで今回は僕が一番好きなバンド ASIAN KUNG-FU GENERATIONについて語らせてたもう。 今回はいつも以上に独りよがりの…

【駿河国】さわやか食べるためだけに静岡行った話

今回は電車での旅です。自転車か!?黒糖、膝治ったのか!?自転車か!?と思い開いた方、申し訳ありません。まだ膝は治っておりません。多分3月ごろには治ってんじゃないかな、いやいい加減治ってくれよな。 こんにちはー!!!! 僕は黒糖いろう、大学一回…

【名古屋観光】初日 ツイのモタクとモタクが邂逅する

最近マンガ『闇金ウシジマくん』を読み、「こんな話書ける作者てほんまに人間かいなーwwwwww」て笑っていました。 あとは40度の熱が出て入院した話があるのですが、まぁこの話はまた後日。 今回はヒョロワ―のもちおくん(@mtL_D9)とラブライブ!サンシ…

このブログのポリシー

メリークリスマス!どうも黒糖です。 さて、今回は最初の投稿でも軽く触れたこのブログの方針について、少し不覚触れていきたいと思います。 rem1eye.hateblo.jp このブログのタイトルについて 「六畳間のアパート」 まずこのブログをご覧になられた方は「う…

【MHX】猿とガイジ(双獅激天ソロクリア)

今回はMHXイベントクエスト(双獅激天)をソロクリアした話をします。 事の発端はこちら 天獅激天ソロクリアするまでモンハンXXに行きません — 黒糖いろう (@K_LL9) 2017年3月26日 ここで訳のわからない誓いを立てたことがきっかけとなりラージャン二頭同時狩…

GWに歌志軒行きまくった話

あらかじめ断っておきますが、小生は歌志軒の回し者ではありません。 はい、性欲、食欲、睡眠の三大欲求全てが人の上を行く者、黒糖です。 今回はその中でも食欲のお話をして行きたいと思います。 題名にある通り、GWに名古屋を中心に発展する油そば専門店歌…

はてなブログ処女を捨てた

しゃーーーーす黒糖いろう (@K_LL9) | Twitterです。 初めましての方ははじめまして。そうでない方はおはようございます。 以前僕はFC2ブログさんの方でにわか雨というブログを描かせて頂いてました。 umican0315.blog.fc2.com 説明にある通り自転車が主なブ…