六畳間のアパート

手荷物は嘘以外の気持ちと少々の自信過剰

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ歴1ヶ月の俺が送るサウナーのススメ

黒糖です。最近サウナにハマりました。 サウナって言葉や施設をご存知ない方は非常に少ないと思われるので端折ります。 しかしながら「サウナー」という言葉を耳にしたことがある方は7割くらいな気がします。 サウナーとは文字通りサウナに通い詰める人、サ…

「なんとなく強くなりたい」では強くなれなさそう

黒糖です。 今回はふと思ったことの備忘録的な記事になります。 なので下書きなし、思ったことをまとめていくだけの記事になりますのでご了承ください。 最近練習していて思うが、タイトルにある「なんとなく強くなりたい」では強くなることができないと言う…

初ビワイチショート、やってみた【ロードバイク 気ままにロングライド】

黒糖です。1年半ぶりにビワイチをしました。 【動機】 1年半前、フォロワーのガロアさんと「殴り合いビワイチ」と称し、ちぎり合いの競争を行っていました。 しかし、殴り合いには程遠く、力がない僕が一方的にボコボコにされるだけで終わりました。それか…

2020年9月 振り返り

黒糖です! 久々に自転車のことを書こうと思います。 (自転車は別ブログの方でやってたんですけど、こっちに戻そうかなという気持ちも強いです。またよろしくお願いします。) 目次 走行距離 どんなことを意識した? よかったこと 1.レースではじめて入賞で…