六畳間のアパート

手荷物は嘘以外の気持ちと少々の自信過剰

2018-01-01から1年間の記事一覧

【12/26 第2回木曽川練】グリコーゲンとグリッドマン

もうやめてしまった部活の後輩と同期の副部長と3人でいつもの木曽川練をそれなりの強度で走りました。 目次 ルート 集合 138タワー→立田大橋 立田大橋→138タワー 総括 ルート 138タワーをスタート地点として、立田大橋あたりまで走り折り返してくるという単…

今年の目標「ブログを更新する」

早速ですが、今年の目標「ブログを毎週更新する」は達成されませんでした 意思が弱すぎる 原因を追求していきましょう 完成度を求めがち ネタにこだわりすぎ Twitterの時間をブログに割り当てろ 総括 完成度を求めがち 一番大きいのはこれ 折角やるなら上出…

膝の痛みとのつきあい方

どうも、黒糖です 本日は先日ぼくとキャッキャウフフをしたpayanecoさん企画のもと、アドベントカレンダーに参加させていただくことになり、その記事を書こうと思います payanecoさんとのおあそび↓ rem1eye.hateblo.jp adventar.org 先人たちが築き上げた記…

キャノンボーラーと行く、キャッキャウフフ2人ポタ(キャノボ下見編)

どうも黒糖です、最近天気が怪しい日々が続いていますね 怪しいといえば今一番怪しいと話題なのは僕の人生です ウワサによると黒糖くんは今期11単位を落としたそうです、流石に人権云々じゃなくて人として終わってるでしょw こちらについてはまた後日、別の…

2年前のキャノンボール初級を改めて振り返ってみる

高校生の時に行った名古屋→東京 キャノンボール初級に挑んだ際の反省を記しました。今思うと反省点が非常に多いです。これから挑戦される方のヒントになれば幸いです!

豪雪の中、メイド服で凧揚げしたったwwwww

どうも、黒糖いろうです。 はじめに、この記事は7ヶ月前に下書きで溜めていたもので、ずっと仕上げるの面倒で放置していたんですよね。 季節も真反対の現在に更新するのは完全に悪手だとは思うんですけど、まぁ僕のかわいさに免じて許して下さい。 突然です…

【MH4G】"モンスターハンター"オトモなし大剣ソロクリア

どうも黒糖です。今年もこの季節がやって参りましたね。 モンハンの高難易度クエストソロクリアしてやろうの季節です。 rem1eye.hateblo.jp 昨年のはコチラ↑ 毎年この季節になると、家にいる時間の方がどうしても長くなってしまい暇なことこの上ないので、モ…

夢を見るって不思議だな 叶う前からきらめいて

最近暖かくなってきたなぁ~!!つって半裸で寝ていたら次の日風邪ひいてバイト休みました。黒糖です。 突然ですが、みなさんには自分の命に代えても叶えたい夢がありますか?。 僕にはあります。 ここでいう「夢」というのは叶えたい願望のことを指しますよ…

"生まれた環境"とかいう今後の一生を決める才能

どうも黒糖です。最近、中学生の頃ずっと好きだったバンドの曲をあさっていたらまたハマっちゃいました。てへ。 今日は19年生きているなりに思うところがあったのでまたそれをまとめようかな、と思いまして。 こういうのってTwitterで垂れ流しても自己満で終…

書き初めをしたよ

はいどうも新年明けましておめでとうございます 逆張りオタクなので今年も雑煮、餅は一切口にしておりません、黒糖です 1年のはじまりである1月って新年感あるけど去年の西暦を言ってしまうという現象が多々起こると思うんだ こういった現象がなくなってく…