六畳間のアパート

手荷物は嘘以外の気持ちと少々の自信過剰

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯の城大曽根の魅力について

黒糖です。 今回は3ヶ月で12回通っていた湯の城大曽根についてお話したいと思います。 今回はサウナメインでお話します。温泉についても触れますが、あくまでサウナがメインです。 sauna-ikitai.com 参考までに、こちら湯の城大曽根の記録です。 湯の城大曽…

サウナにおける「ととのう」状態を言語化する。

昨今サウナブーム。どこにいってもサウナ室は満員に近い。 ウイルスは高熱で死ぬそうなので、密になっていたとしても安全、というのがサウナらしい。 かくいう僕も週に2度、最もハードな練習のあとに必ず通っています。 今日は、サウナに通う人なら必ず耳に…

サウナイーグル ロウリュチャレンジ

黒糖です。サウナが好きです。 みなさん、サウナ、いってますか? サウナは全国各地どこにでもある。我が愛知県にも、もちろん。 愛知県はサウナ強豪校がひしめき合い、インターハイ優勝回数も最多であります。 施設も充実しており、中でも【3強】と呼ばれる…

2021年現在、ローラートレーニング中に必ずAiRIのDREAM×SCRAMBEL!聴いてる人類、俺だけ

黒糖です。まずはこのツイートを御覧ください。 2021年現在、ローラートレーニングの中で必ず競女!!!!!!!!!OP DREAM×SCRAMBEL!聴いてる人類俺だけ pic.twitter.com/x6Hd9PPPKP — 黒糖 いろう (@K_LL9) 2021年1月11日 マジで俺だけだと思うんですよね、唯一人…

2021年 抱負

黒糖です。本年もよろしくおねがいします。 今年の抱負をまとめていきたいと思います。 rem1eye.hateblo.jp こちらは昨年の豊富です。 ちなみにこちらは昨2020年に書いた絵馬と目標たち。 画像は自分のインスタグラムより引用。 1.社会に適合する 今年からつ…