六畳間のアパート

手荷物は嘘以外の気持ちと少々の自信過剰

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿免許、2週間乗り切った感想・雑記

黒糖です。 本日は無事卒業検定に合格し、卒業証書が発行されました。 2/9から22までの2週間、島根県にて合宿免許で免許取得を行ってきました。 2週間乗り切った合宿免許の感想、当初打ち立てていた目標をどれだけ達成することができたのか、自分自身の振り…

合宿免許、1週間乗り切った感想・雑記

黒糖です。 本日無事に仮免試験に合格し、仮免許証が発行されました! 昨日はブログでも書いたとおりサウナでゆっくりしていたため、終電ギリギリに帰宅しまともに勉強できなかったので非常に心配でしたがなんとかなりました。 rem1eye.hateblo.jp ブログ内…

鳥取 GOOD BLESS GARDEN【47都道府県サウナ制覇】

黒糖です。 現在、島根県にて免許合宿を行っております。 合宿免許、非常に忙しいのですが割と時間は空いているんです。でも、時間は空いていても出かける場所はない。 また、まとまった時間の確保もできない。 なんとか空いた時間、みんなは松江城や遊泳船…

【聖地巡礼】サウナしきじ について

黒糖です。 先日、会社の関係で静岡に行く機会があったため、その足でサウナしきじに行ってきました。 その際の感想、雑記をまといめていきたいと思います。 サウナしきじ とは サウナしきじ の サウナ室について 良い点 うーん、な点 サウナしきじ の 水風…

島根県にて合宿免許を取得しているので、やりたいことをまとめた

黒糖です。タイトルの通り、現在島根県に来ております。 初日ということもあり、スケジュールに大きな空きがあります。 そのためこうした時間でもブログを書くことができる、嬉しいですね。 自分の頭の中を整理する意味でもブログにこの2週間でやりたいこと…